2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SOL聴くの忘れました…バンプがでるっていうのに。でもじつはyoutubeのおかげで新曲は聴けました。感想はCD買ってから書こう。 plentyというバンドがロキノンで大PUSHされている。おかげでちょっぴり気になったけれど、なかなかいいけど、ハマるって感じじゃ…

ネセサリーイービル

へっへっへ結局買っちゃいましたーNECESSARY EVILアーティスト: The Mirraz出版社/メーカー: mini muff records発売日: 2009/10/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 80回この商品を含むブログ (45件) を見るやっぱりいいぞミイラズ。check it out!とかなんだ…

10/19 lego big morl FREE LIVE "Thanks Giving"@SHIBUYA-AX

半年ぶりにレゴ。

続・The Mirraz

あー気になりだしたら止まらない… もはやCDJじゃなくて来月ライブに行ってる自分イメージできるよっていうかチケットまだあるみたいだししかも休みっぽいしこれは行けってこと?行きてぇー!かっけー!なんかいろいろ言われているようだけど私は好きだ!歌詞…

タワレコで試聴したThe Mirrazがとてもかっこよかった。カウントダウン出るらしい。きーになるー

10/14 Perfume 直角二等辺三角形TOUR@横浜アリーナ

おはつです ネタばれするので、ご注意を。

なんだこの奇跡

酔杯、ダメもとでエントリーしてた仙台取れた…!ぎゃー!! というわけで、初遠征決定wぜったいにやすみます。そして初一人旅?たのしみすぎます。何食べよう?笑 牛タンは食べたいなーw …じつはこの嬉しい出来事の前に、凹む出来事があったのですが「大丈夫…

うむーやっぱり、PENちゃんがほしい。なのでPEN貯金はじめます。 あとphotoshopもほしい。*1これは…ボーナスがちゃんと出たら買おうかなぁ。あるときっと便利。そしてコンデジさんも活用できることでしょう。 *1:もちろんelementsで

映像作品集6巻

なんだろう…うまくいえないけどものすごーーく良かった…!!! しかもどこの映像なんだろうかと観ていたら鎌倉公演でした。 MCとかも入ってて、あの日を鮮明に思い出しました。ってかこれほぼノーカット??素晴らしい☆ なんかめっちゃ楽しそうに演奏してるし…

JAPAN

来月号バンプの記事あるんだ…!! 9mmも載ってるしthe HIATUSもSuperflyも。これは買いかも。 山崎氏のブログに記事がチラリとのってるけど、「おかえり」か。そうか。そうだよね2年ぶりだものね。そんなにすごい待ったという感じは意外とないのだけど、私。…

起死回生

昨日はほんとは旅に出るはずだったのですが 台風で乗るはずの特急が運休になりやむなく中止になりました(涙) 午後からめちゃめちゃ晴れてたのがなおさら切なかったです。絶対にリベンジします(笑)で今日もヒマひまになってしまったので。部屋掃除をしました…

音を楽しむ

何年か前に買ったアコギをやっぱり弾けるようになりたい!と、教則本を買い直して再挑戦中。弦交換も前までうまくいかなくて億劫になってたけど、今日やってみたらきれいに巻けました。これだけでかなり嬉しくて達成感です。でもここで満足してちゃならんの…

友人宅にて誕生日をお祝いしてもらいました。フライングだけどねwなかなか休みが揃うこともないので、奇跡的です。ご飯作ってくれて、ケーキも食べて、飲みまくって、っていうおうち飲みが最高に好きです。こういうの大好き。翌日は横浜に遊びに行って、オサ…

BUMP OF CHICKENの新曲発売決定ですって!!スペシャからのメールで知った私はそれ読んだ瞬間に「えーっ!」と叫んでしまいました。心躍りました。アジカン酔杯のチケット先行で全滅してへこんでましたが元気がでました。そしてやっぱりバンプが好きなんだな…