2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まーこの1週間いろいろ楽しんでたよ☆ 週末は温泉旅行。 ロマンスカーに乗ってたら、いきなり花火が見れた!らっき。 焼酎飲みすぎて初めて記憶がとんだ(汗)でもそれもまた思い出ね。もーあの3人にはウソはつけん!さらけ出せるかんじ。こんな仲間を持ててし…

ほしい

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! おねがいしまーす!

バイバイサンキュー聴いてる。 これは時期としては、春のほうが合うんだろーけど。私の中では秋の曲。秋ごろよく聴いてたからね。そんなわけでなんだか秋モードになりつつあります。秋服きになるな。

初めて岩盤浴行ってきた☆ びっくりするくらい汗がだらだら出てきた。これははまりそう!! また行きたいな。 その後はお気に入りの居酒屋で飲んで食べて。リフレッシュした1日。 友達と出かけるのってやっぱり楽しーい。家出て行くときがうれしいもん。バイ…

3塁ベンチの夏が終わる。

早実勝ったぁぁぁ!!!!おめでとー!! 斎藤まじすごい。最後の涙に感動しました。駒大の追い上げもすごかった。最後にやってくれるなぁーって目が離せない試合だった。ラストはピッチャー同士の戦い。こんなドラマが起こるとはね、なんかあるんでしょーか…

酔杯のチケット取れたー!! 横浜が座席指定。(スタンディング抽選漏れ)幕張がスタンディング☆ やったぁ〜楽しみだ。1人でも行っちゃうYOー!!!

バイトの後輩にアイスおごってもらいました。ラッキィ♪♪ 例の新バイト。もうやめたいwなんかねー、向き不向きがすごくあると思った。私はああいうの好きじゃないや。自分がされたら嫌なことはしたくないものですね。

甲子園!!延長14回の途中までしか見れず、結果がすっごい気になってたの。 あえて携帯でチェックせず、さっきバイトから帰ってきたら予想外の結果が!! こんなこと、あるんだね。 それにしてもすーごい試合だわ。熱闘甲子園見て鳥肌たちました。明日はお休…

BUMP告知キター! 人形劇ギルドやっぱり本当だったんだね。どんな感じなんだろう。買っちゃうんだろうなー。アルバムは出さないのかなー。CDJ出ないかなw locofrankが気になる木。 RADWIMPSの有心論いいわぁ。

新バイトの研修。ねむねむー。マジ眠かった… エルレの新曲試聴したっ。これ好きだわ!!ナノフェスで歌ってたね。今までほとんど聴いてなかったからあたしにはどれが新曲でとかよくわからんかったけど、これ聴いた!ってのは覚えてたー。アルバム出るのちょ…

斉藤和義の「歌うたいのバラッド」ていい歌ー!いい詞。 この歌前から知ってたけど、ちゃんと歌詞みたことなかったや。ゆずが6年位前にSTAY GOLDっていうテレ朝でやってた音楽番組に出てた時に紹介してて、いいなーて思ったんだよね。今日アジカンLOCKSでち…

あるビデオを探していて、見つからなくて。 かわりに金曜ロードショーで録画した「魔女の宅急便」がまだ残っているのを発見。これ、15年くらい前に録画した。幼稚園行く前とかに見てたの覚えてるもん。まだ残ってたことに軽く感動。しかも画像がわりときれい…

朝はこーんなにいい天気だったのに、 昼過ぎにスコールのような雨。 台風みたいだった。 家の前プチ洪水。弟がずぶ濡れで帰ってきました。ちなみにどちらもマイルームから撮影。ずっとここに住んでいるせいか高くて見晴らしのいい所に住みたい願望高し。高い…

えー暇すぎ。なにこれ。腐る。高校野球がたくさん見れるのはイイ!しかし暇すぎて…今日は図書館行ってみた。あとちょいと買い物を。スコアブックがほしいのだけど、給料日までがまんだー。 近いうちに整体に行こうと思う。その前に岩盤浴かな? 給料入ったら…

sakusaku当選しちったYO!!すっかり忘れててバイト入れちゃったYO!!バーカってカナコ2006に怒られちゃうわ。なんとかしてバイトかわってもらうぞ…!

心がCDJに向かってます。 あーーもう4日通し券買いたい。てか、3日間で31日オールナイトでいいのにっ!!まぁそれはいいや。とにかく通しで行きたい!!ジムやめてそっちにお金はたきたいくらい。てかジムは年明けからでもいいんじゃ??とか思ったり…。うん。…

みんながアツイ暑いいうからあつくなってきた。せみがみーん。夏ですね。昨日台風3つ発生したらしいね。びびるよな。 アジカンのライブチケ申し込んだ。今回は幕張と横浜1枚ずつ。やっぱり、行けるだけ行こうって思ったんだ。合計1まん2せんえん!2人分も払…

今日からロッキンだねー。結局大学4年間で一度も行かず。今年バンプかアジカン出てたら行ってたかも。しかしどっちも出ずじまい。来年、お休み取れるのかな??繁忙期…。なので、年末のCDJは行きたい。できれば、通しで。 誰か行く人いないかな!? アジカン出る…

夏!て感じで暑いけど夜は涼しくていい。こういう気候いい。 今日は大掃除した。まだ終わってない。いらないものをたくさん溜め込んでいた。封筒とか給与明細とかすぐ捨てちゃえばいいのにたくさん出てきた。高校時代のノートとか一応残しておいた教科書とか…

ハイブリッドレインボウ/BUMP OF CHICKEN (tribute to the pillows)

タイトルにしてるので、ちょっとこの曲について書いてみようかなぁなんて思いつき。 この曲に出逢ったのは今年の3月。SOLで流れてたのを聴いて耳が釘付けになったんです。(この日本語、なんか変?)声は藤くんだけど、この曲聴いたことない!なんだろう?って…

FINE DAYS (祥伝社文庫)作者: 本多孝好出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/07/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (110件) を見るなんとなく購入。

完徹。 あーあーあーなにやってんだかねー。いいけどねー。お肌によくないねー。健康的な生活がしたいものです。朝ちゃんとおきて、3食食べるの。それで運動もしてさ。とりあえず、リズムを直そう。今日から直そう。

今日は内定者懇談会。楽しかった☆☆みんなイイ人そうで安心した。次は内定式だぁ〜。

B-PASS9月号のFujikiよみました。 バンプオブチキンは色々やってるそうだよ。その色々を話したいけど大人から口止めされてるんだってさ。でも近日中にお知らせできるってよ!またですか!「そろそろ」ってみんなそろって言ってるよ!あーーもう!マジ期待し…