2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、仮免前の効果測定うかった!直前まで練習問題で合格点越えられなかったから心配だったけどなんとかクリア。あとは技能を4時間受けて修検。。がんばろ。

ねぇねぇねぇ。 アジカンのチケット…幕張A2ブロックだったよ!!! これって期待していいのかな!?た、たのしみだ。あと2週間だっ。

The start of a new season

アジカンの幕張のチケットそろそろくるかなーと思ってたら今日配達記録が入ってた。きっとチケットだろう。明日また届けてもらう。どのブロックだろーなー?横浜も行くけどこっちは指定席だから幕張で飛びまくりたいわな。

買い物どかーーーんとしたい。いろいろいろいろそろえたい。物欲ありすぎる。

たった一度だけならば燃え尽きるまで

なんか、昨日はまぁまぁかなーみたいなこと書いたけど、やっぱいいかも。特にロケットNO.4好きだ!!イントロがいいよね。詞もいいよね。絵画教室もよい。ライブが楽しみだぜい!!!

CD

買ったったーフィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 6人 クリック: 65回この商品を含むブログ (260件) を見る前半はワーイって感じ!後半はほとんど持…

京都&大阪旅行へ。 書くと長くなるけど楽しかったよ。おいしいもん食べ過ぎて太ったよ。 旅はいいね。そのお手伝いができる仕事に就けるということは、やっぱりうれしいなんて思ったりして。

涙のふるさとのPVに堀北真希が出るのか。 なんか、ゆずの桜木町のPVに石原さとみが出たときのことを思い出した。あれはポッキーだったっけ。 どんなのなんだろー。今までこういうのがなかった分、想像がつかない。

エルレの細美さんの日記読んでたらじーんとしたぁ。こう、やっぱ音楽が仕事にもなると、締切だとかいろんな制約がどうしてもできてしまうけれど、それにも真っ向からぶつかってなんとかして本当に満足できるものを届けたいっていう気持ちでいるんだなぁ。そ…

しょこたんが年下という事実について衝撃を隠せない。

うまい具合にバイトを休むことに成功w ま、たまにはこんな日があったっていいよね。いいことにするよ。 教習行こうかね、でも学科で受けれるやつが今日に限って1つもない。ドンマイ。 昨日はバイト後大学行って、部室でまったりして帰ってきた。久しぶりん…

あいにきたよ

ついに公式から発表がっ!BUMP OF CHICKENニューシングル♪♪買うんだろうなー。どのバンドでも基本アルバムしか買わない子だったのに。いつのまにこんなに好きになってたんだろうねー。てか最近CD買うの趣味だしっwたのしみ。しかもさ翌週がアジカンのシング…

今週やばす。バイト6連勤★教習所行けねぇー!!本当に自分運転できるようになるのかな。昨日初めて車運転したけど、時速20キロでびびってたよ。アクセルとブレーキの加減が難しい…。所内でこれだから、路上出たら絶対パニクるね。資生堂のインテグレートって…

ちょこっと髪を染めた。美容師さんとの会話が楽しかったな。名古屋の矢場とんいつか食べるぞぉ。 久々にピアスを買った。

買いました♪ポイントのおかげで、3000円引き。リボン [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/10/04メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (19件) を見る

今日は内定式。 今月から通信教育がはじまる。その教材をいっぱいもらった。。ゆるゆるな毎日を送っていましたがなんだか身が引き締まる思いでした。思ったより早く終わってキハチのソフトクリーム食べてぶらぶらして同期の子とバイバイして、渋谷に寄り道し…

夏ってさ、Tシャツとかタンクとかキャミ+ジーンズである程度は完成しちゃうからなのか、ただの言い訳なのか、書いててわかんなくなってきたけど、とにかく私の場合女子度が低下します。まいにちてきとー。暑いし汗かくし(爆)てかそれ以前にここ最近適当すぎ…

ときどき、一気に本買いたくなる。 今日も「H」を買いに行ったついでに全部で3冊買った。 あと天ない完全版(1)*1。この2冊は本当になんとなく! と思わぬ散財ぶりを発揮したけど、気づいたの!お菓子を買うより本にお金使ったほうが有意義!お菓子は脂肪がつ…