2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のシフトがいーい感じだ☆ 楽しみなことがいっぱいだな。12月は。

ぎゃー

幕張もきまったよバンプってば。 絶対絶対チケット取ってやらぁー!!!!! 2ヶ月連続で見れたら幸せすぎる。いや、絶対見る!そいやCDJあたった31日! てかむしろ年末休みもらえたから28日から参戦できそうw どうしよっ。いきたいけどなぁ韓国もいきたい…

BUMP OF CHICKEN!!! ついにアルバムだよーー!!! ユグドラシルから3年4ヶ月かぁ。そんなに経ってたかぁ。 てかタイトルがいろいろ気になる笑 来月のスペシャのVIPもバンプだし、明日はロッキン出るし、楽しみだい!!!

ゆめのくに

きのうディズニークリスマス行った♪ ツリー超きれい。ディズニーはやっぱり楽しいなぁ。久しぶりに彼氏にも会えたし。 強風でエレクトリカルパレード中止になったのがざんねん。

ALWAYS続・三丁目の夕日見た。映画館で聴く花の名はまた違って映画ともとても合ってて感動した。エンドロールで、お客さん誰も帰らなかったのがすんごく印象に残った。

きょうは受けた電話がぜんぶすんなり終わらない件ばっかりで仕事が雪だるま式に増えてったわ。。はぁ。これも修行であーる。

だけど僕らはまだ何もしていない進め

アフターダークアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2007/11/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (96件) を見るやっぱりアジカンはなんだかんだでかっこいい。 でもいつもPVがどこか…

mufufu

オンナク祭、先行当たった★またカエラ見れる♪チャットも見れる♪楽しみじゃ。CDJも当たれーそして31日にエルレがでますように。あとはアジカンシェルター当たってくれたらもうおなかいっぱいです。なんちって欲張りかな。

BUMPのチケット…ぴあで取れたよーー!!! 嬉しくて泣きそうになってしまった。ライブハウスで見れるなんて!!1月11日まで頑張れるよ。そんでね先日買ったエルレのDVDが良すぎてやばい。Lonesome好きすぎる。あと最後のMC。。。「ライブハウスに帰ろう!」…

大学の学祭へ。 後輩に会えて嬉しかった。 「先輩達がいないと寂しいです」なんて言ってくれてうれしかった。 また集まりたいね。 大学に戻ったらなんか一気に学生に戻ったようで。ここが居場所なんだなぁって思った。大好きだ。

ひぇーもう11月じゃん。 なんか暖かいからあんまそんな冬が近づいてるとか思わなかったけど11月ってコートとかはおっててもおかしくないね。他の人のブログとかみてたりして社会人になるととたんに更新がへってくのが悲しかったけどなんかちょっぴりそうなっ…