望郷 (初回限定盤)

望郷 (初回限定盤)

1曲目の望郷、とても好き。

それからラストの溶けない氷。
これを聴き終わった後、胸がぎゅうっとなる。
9分超えの曲ですが、いつもその長さを忘れてしまうほど。
この2曲が強力すぎて、なにも言えない…。
けれど何か書きたい矛盾。笑

いたちごっこはライブで楽しそうだなあ。

三島くんの詞はときどきエグいことあるけど、瑞規くんが歌うとそう聴こえないのも面白かったり。
『純白のドレスには沢山の返り血』とかね。

初回盤のDVDは去年7月のリキッドがまるっと収録。
アンコールの9mmカバーまで入ってる!

あれからさらに前に進んだであろう彼らを早く観たい。
7月のワンマンが楽しみ。