2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れなくてデスノート朝5時まで読んでたら10時からのバイト遅刻したよ(゜∀゜) でもね、起きて5分以内には家を出たwもちろんてけとーな服にノーメイク。女捨ててる…枯れてる、私。。(てか化粧しても変わり映えしないしさ。そんな自分がちょっとやだわ、厚化…

ことしのなつ

遠出こそそんなにしなかったし、バイトばっかだった気もしたけれど… 振り返ってみたらいろいろな人に会っていた。 昔のバイト仲間、小学校の友達、中学の友達、高校の友達…久し振りに会った人も少なくない。ひとつひとつ、とても新鮮で楽しかった。 私は友人…

バイトばーっかしてる。学校もないし。でも遅番じゃないから片さなくていいし、楽かな。お金稼がないとね!いくらあっても足りない。貪欲。みんなは昨日から授業始まったみたいで、あーほんとに卒業したんだなぁあたし、って。もう履修関連のログインページ…

エアーズのCM。

ミクシで知ったんだけど…あれはもしやBUMP???まだそうとは決まってないのに(でもそうとしか思えない)めーっちゃ気になる(>_ そういえばカルマのときも、いきなりCM見てびっくりしたなぁ、なんて思い出したりして。

栄光の架橋のイントロだけで泣きそうになった。

先週デズニーシーに行ったよ☆ タワーオブテラーマジいい。怖いけど。夜のが雰囲気があっておすすめなり。

チャットモンチーとエルレ対バン!!しらなかったぁ! 行きたいと思ったけど大分と鹿児島…。遠し。チケットとれなそーだしねっ。11月にチャットのシングルがでるぜーたのしみやーエルレもアルバムでるんだよね。買っちゃおうかな〜Salamanderすき。 バンプの…

それも全て 気が狂う程 まともな日常

買っちゃったよー。 ノートもらえたよー。

バイトから帰ってきたら大学から郵便物が。 2重の封筒の中に入っていたのは、学位記。(卒業証書みたいなもの)ほんとうに卒業したのだなぁ、とちょっぴり実感。卒業式の案内も書いてあったから、やっぱり出ることはできるみたいで一安心。 というわけで英語英…

悠仁!

お名前、ゆずのリーダーと同じ字でひさひとさまだって!ゆうじんって読んでしまうよ。なんか、すげー!

結構あたってるかも。

1984年 10月 6日生まれのあなた 今年の誕生日まで、あと27日 前回の誕生日から338日目です。 生まれてこのかた8008日目です 今日は 良い事がありますように。 あなたの ほへと数秘は 2 EX-V です。年齢21歳は ドタバタは去り、安定した時期です。来年がポイ…

言ったそばから。

どんどんはまってく感じがするわー。 いいなあと感じる音楽に出会える瞬間って、本当に嬉しくて楽しくて幸せだ。

TSUTAYAにて。

RADWIMPSのCDを借りてみたよ。 けっこーすき。曲によってモンパチぽくもあり、東京事変ぽい感じのもあったかな。なんとなーく。って、どっちもあんまり聴いたことないや;ただどちらも好きな感じには変わりないです。 これからたくさん聴いていくうちにまた…

アジカンアルバム!ー! しかもあえてベストではなく編集盤(Bメロや未発表曲集らしい)。 ちょーたのしみ!エントランスとか入ってるし!ただ、カップリング偏りすぎじゃ??笑 この前ブルートレインのシングル買ったけど、全部入ってるじゃん!まいっか!初回…

最近ギター弾いてない…。 そろそろ弦を張り替えなくちゃ。とりあえずチューニングし直してまた練習しよう。

「ギルド」のPV見ましたー! これ、、これに出てくるライブ映像…run rabbit run代々木公演!!?最終日ぽいなー。ここに居たんだと思って見ていたらなおさらぐっときてしまった。このPVは何らかの形で発売されないんだろうか…。ほしいよー。 ポンツカの話だ…

土曜日は小学校時代の友達4人と飲み。 このメンバーで飲んだのは初めてだけど、みんなお酒強くて楽しい☆ 同じペースで飲めるのがよかった。 ハシゴしちゃったよ。テヘヘ。また飲みたいな。 この日はこの前の記憶とんだ日以来に飲んだから心配だったけど全然平気…

半年早い大学卒業、決まった。 嬉しくて寂しい。大学は本当に楽しかったよ。 卒業式は3月だからそん時までネタはとっておこう。

薄い紙で指を切って。

チャットモンチーのライブチケ取れなかったよぉうわーん(ノ_;)行きたかったなぁ…。悲しい。キャパも小さかったけど即効で売り切れたよね。やっぱり一般販売の壁は厚い。 ハナノユメ着うたにしてる。すげーイイ☆

W41CAに機種変した☆待ち受けのアデリーペンギンがかわいすぎ!んで着うたに感動。早速ロストマンをダウンロードしてみた。うれしーい!