「ギルド」のPV見ましたー!
これ、、これに出てくるライブ映像…run rabbit run代々木公演!!?最終日ぽいなー。ここに居たんだと思って見ていたらなおさらぐっときてしまった。このPVは何らかの形で発売されないんだろうか…。ほしいよー。
ポンツカの話だと人形劇ギルドは、もともとPVを作るのに藤くんがストーリーというか構想というかをまとめたら収まりきらなくなって作品として出そうみたいな感じになったみたいですね。PVを見ていたらますます楽しみになってきたー。これから雑誌にインタビューも載るしね。
それに10月にはゆずのDVDでるし、11月12月はアジカンのライブ行くし、楽しみがふえてきたーっ!あとやっぱりCDJも行きたいー!!