2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CD

RADWIMPS4~おかずのごはん~アーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 5人 クリック: 399回この商品を含むブログ (511件) を見るなんとなく気になって、結局買っちゃった。 前作のが…

23日、2時間乗ってみきわめで良好をもらい、全ての教習が終わった。なんか方向変換も縦列もこの日はうまくいかず自信喪失。最初の位置がとても重要であるということを再認識。 この日、教習始まる前にこの前当たった先生と会ったら声かけてくれて、がんばれ…

M-1

やっぱりお笑いはコントよりも漫才が好きです。チュートリアルおめでと!! そんなわけでイブは暇だったのよ★ まぁいたって普通の休日だったけれど、寝すぎ。

冬至、横浜だったやっぱりなー 教習があったから、結局諦めたんだけどゆずおだやったらしいねぇ。 しかも3月に春風リリース!??まじでびっくり!

水曜日 危険予測の教習。18歳の大学1年生(若い!!!)とふたりで教習。いい教官に当たって楽しかった!シュミレーターは苦手…それだけでなくまだまだまだまだ∞自分の構えが足りないと思った。交差点でバイクが陰から出てくるとか巻き込みとか、歩行者の飛び…

もうすぐ冬至。 冬至と言えば、ゆずのライブ! 今年のヒントは「港」…。やっぱ10周年だから、横浜か??横浜なら行けるぞい!!行きたいなぁーてか早くツアーやってほしいなゆずのライブに行きたい。最近ゆずくんは何しているんでしょう。シングル、ゆずおだ…

学科おわったー効果測定受けたら1発でうかったぜ★↑の後だったからだるだるだったけども、うん、がんばってよかった。年内に卒業できるかな…。

もーバイトがありえなかった!!あんなに泣きそうになったの初めて。あと1ヶ月で辞めるからもっているようなもんだ。最近そんなことばっかりだ。あーーーーいらいらいらいら でも、たった1度ありがとうって言ってもらうだけで10の嫌な事が吹っ飛ぶんだ。 き…

やばい。最高すぎた。まさか歌ってくれるとは思わなかったよ。本当来て良かった。今日が寒くてよかった。行ってきたよ、 ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season -@横浜アリーナ。

12/5 WHAT's IN? Presents LIVE for MUSIC PEOPLE WE♡MUSIC

いってきたさー☆

CD

シャングリラアーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 128回この商品を含むブログ (254件) を見る買っちゃったぜい。いいねえ。カップリングもかーなり好き。とくに迷迷ひつじ。

今日は学科2時間と路上1時間。夜の路上はやっぱ怖い。左側が見えなくて右寄り に走りがちだった。 右折の時は停止線手前からブレーキかけて真ん中まで侵入。車が見えなかったら 少し前に出てもいい。前が混雑してたら停止線で待つ、その後進む時は信号を確 …

今日は部活の後輩の晴れ姿を見に、お茶会へ。 久しぶりにスーツ、独特の茶会の雰囲気。なつかしく、新鮮な雰囲気。お香のほのかな匂い。 薄茶席が中高生のお点前だったけれど、とても上手で驚いた。濃茶席は後輩達。こちらも落ち着いてお点前していた。やっ…

教習の後、大学行った。夕方だったしめんどかったけど卒アルの個人写真撮ってなかったから行ってみた。そしたら短時間でかなり久しぶりに会った友達に3人も会えてすごい嬉しかったな。行ってよかった。 ところでもう12月かー。11月よりいいことありますよう…

今日は応急救護と路上。 止血の方法と人工呼吸、心臓マッサージを習った。結構力がいるんだなあ。忘れないようにしなきゃ。 路上はまた連続教習で検定コースを走った。一度信号無視しそうになったのと右折先の横断歩道にいた歩行者を見逃した以外はまあまあ…