12/5 WHAT's IN? Presents LIVE for MUSIC PEOPLE WE♡MUSIC

いってきたさー☆
後ろの方でまったりと。トップバッターがチャットモンチー、2番目がNICO touches the walls、トリが風味堂
setlist
01.ハナノユメ
02.シャングリラ
03.東京ハチミツオーケストラ
04.小さなキラキラ
05.迷迷ひつじ
06.恋の煙
07.湯気
08.恋愛スピリッツ
なんか何度かうるっときた。なきそーになった。なんでだろうね。迷迷ひつじがめーっちゃよかったよ。恋愛スピリッツもかなりぐっときた。ベースのあっこちゃん、前まではあんましだったけど今日見たら一変したわ。着てる服もかわいかったし、迷迷〜のときがすんごいかっこよかったわ。んなわけで、チャットはやっぱりよかった。ワンマンいきたいな。トークも○でした。えっちゃんはほんとかわいいなぁー。

NICOは実はゆずと同じ事務所なのよね。ってことで名前は知ってた、演奏もかっこよかった。けど、ちょっと私にはロックすぎたかなー。
風味堂は圧巻だった。盛り上げ上手!トークもおもしろいし、クリスマスの曲がすごく素敵だった。キレイな歌をうたう一方でここでは書けないような歌詞の歌をうたったり、ちょっと度肝をぬかれたね。最後まで見てよかったと思えた。頭痛かったからどうしよーかと思ったけど、途中で帰んなくてよかった。