2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記に彼氏とのあーだこーだを書けるのってすごいなぁって思う。 見ててどきどきしたりきゅんとしたり、友達の話をそばで聞いてるみたいな。 そんなこといつか書いてみたいなぁって思ってた。でもいざそれが自分のこととなるとなんかはずかしくて書けないや…

「3ヶ月はがまん。悟るときがくる!」 憧れの先輩から頂いた言葉。 って辞める気もないんだけどなんとなくそういう人の書きこみとかネットでみてしまう。なんていうか、嫌じゃないけど、くやしい。役に立たない自分がくやしいわ。どんくさいし、要領悪いし…

CD

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)アーティスト: YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/04/04メディア: CD購入: 7人 クリック: 120回この商品を含むブログ (196件) を見るよ…

ようは気の持ちようなのだ。つらいんじゃないし辞めたいわけでもないし今は我慢の時期なのだ。あれもあの人なりのやさしさなのだ。感謝の気持ちを忘れてはいけないのだ。 嫌になるとするなら自分の引き継ぎ方の下手さだ。伝達の下手さだ。それだったんだ。ど…

4/12“チャットモンチーは花よりAX”@SHIBUYA-AX

今年初&社会人後初ライブ♪ チャットライブは3回目だけどワンマンは初でした。

今年ナノフェスやらないなんて!!! リアルにショックです。行く気満々だったのに。。

わーーーーー!! セットストックのメンツがよすぎ! カエラにsalyuにビークルに、エルレ、バンプ、チャットときた! マジいきたい!!!!! でも夏…しかも土日…。あ〜〜〜〜いきたい!! 今年こそ夏フェスいきたい。。ナノフェスもまたいきたい。 でもでも…

あたらしいカテゴリー。 仕事は本当に覚えることがたくさん。配属先は結構いそがしいとこで有名らしい、でもプラスに考えたらここで頑張れればやっていけるはずだ。がんばる!絶対頑張る。初心忘れちゃいけない。あの時の嬉し泣きを無駄にはしません。 土日2…

CD

RIOT ON THE GRILLアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2005/04/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (140件) を見るほんとはYUIのアルバム買うつもりだったんだけど、ずっと買おうと思っていたコレが…