4/12“チャットモンチーは花よりAX”@SHIBUYA-AX

今年初&社会人後初ライブ♪
チャットライブは3回目だけどワンマンは初でした。
整理番号が早かったこともあって、かなり前の方にいたんだけど開演と同時にぐわぁって押されまして(わかっていたのに)
前から5列目くらいのど真ん中にいてぎゅうぎゅうで死ぬかと思った(笑)でもこれもまた一度くらいはいいかなーって思います。ステージ超ちかかったし!演奏のときはかっこよくてしゃべるとほわんとしててそのギャップがまたよいんだよねー。最後に写真撮ったけど自分がどこにいるのかわかりませんでしたwグッズは終わってから買うつもりだったのに全部完売でした。。ざんねん。

恋愛スピリッツから始まったのにはしびれた!そして東京ハチミツオーケストラで終わるのも新鮮。いつも逆って感じだったからね。サラバ青春・惚たる蛍・ツマサキ・どなる、でんわ、どしゃぶりが聴けたのもうれしかったー。新曲もカップリング含めやってくれました♪バスロマンスが好き。あと音楽と関係ないがあっこちゃんがどんどんかわいくなっている気がするー。

setlist
01.恋愛スピリッツ

  • MC-

02.ハナノユメ
03.ウィークエンドのまぼろし
04.湯気

  • MC-

05.女子たちに明日はない
06.プラズマ
07.さよならGood bye
08.手の中の残り日

  • MC-

09.バスロマンス
10.春夏秋
11.ツマサキ

  • MC-

12.どなる、でんわ、どしゃぶり
13.Y氏の夕方
14.惚たる蛍
15.終わりなきBGM

  • MC-

16.ひとりだけ
17.恋の煙
18.シャングリラ

  • 本編終了-

EN1.サラバ青春
EN2.東京ハチミツオーケストラ