2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の土曜日バイトを辞めた。最後の日はどたばたと忙しかった。いやなこともあったけど、頑張ってよかった。決め付けないのって大事だよね。 免許とってからようやく運転した。教習車よりでかいから怖いと思ってたけど意外と運転しやすかった。ただし車庫入…

CD

ELEVEN FIRE CRACKERSアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (473件) を見るこの前夢に細美さんがでてきた(笑) その次の日CD屋行って、このCD見…

2006年のまとめ

1/22 ゆず体育館ツアー2006「リボン」(さいたまスーパーアリーナ) 3/5 BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"(国立競技場代々木第一体育館) 5/21 ゆず体育館ツアー2006 「リボン」追加公演(横浜アリーナ) 6/28 ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour2006 "coun…

1月11日!免許とれた!! まだ運転してない。安全運転するぞー歩行者に優しいドライバーになるぞー!最初はもたついてまわりに迷惑をかけてしまったとしても安全確認だけはしっかりしていきたい。今日ナイナイサイズにタカトシが出てたね。トシが初めてでき…

あけましておめでとうございます。遅くなりました。いろいろ書くことがあるんだけども、しばらくネットがうまく繋がらなかったこともあって年が明けていたよ。 とりあえず、教習所は年末のうちに卒検に合格して卒業しました。本免はまだ受けてない。来週受け…