1月11日!免許とれた!!
まだ運転してない。安全運転するぞー歩行者に優しいドライバーになるぞー!最初はもたついてまわりに迷惑をかけてしまったとしても安全確認だけはしっかりしていきたい。

今日ナイナイサイズにタカトシが出てたね。トシが初めてできた彼女と13年も付き合ってるって話聞いて素敵だなぁと思った私はやっぱりロマンチストなんだろか。なんかいいなぁ。このまま結婚したらほんとすごいなぁ。てかタカトシのDVD欲しいなぁ。

日付かわって14日。北川悠仁もうすでに30才おめでとうー!!てなわけで久々にゆず聴いてる。地下街を聴いていたら、初めて聴いたとき「なんていい歌なんだろう。。」って思ったことを思い出した。こういう瞬間に出会うのが一番嬉しい。そしてその曲を生で聴けた時もかなり幸せを感じる。音楽っていいなー。
ホノルルマラソン完走しちゃうパワフルさに脱帽です。ゆず10年目の今年、どんなことをやらかしてくれるのか期待。