2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中村佑介展@吉祥寺パルコ

AKG

休日。だらーっとインターネットをしてたら、吉祥寺で中村さんの展示をやってるとの情報をゲット! 思い立ったが吉日精神で行ってきました。ネタバレあるのでたたみます。

大バカ者

ほんとは昨日はスペシャ列伝のはずでしたが諸事情により行けませんでした(泣) 自業自得なのでしゃーないです。予習してたらandymoriが思った以上によくて、一気に気になる存在になりました。 去年あたりは特に何も思わなかったのに、やっぱり音楽に出逢うタ…

1/14 The Mirraz"旅立って行くんだすんなルーラツアー裏ファイナル(ゾーマ的な存在)"@横浜club Lizard

ダブルミーニングで待ってましたーの新年初ライブ。

ツタヤに行ったら

CD

ミイラズがありました。借りました。H山さんは買ってよって言いそうだと思いつつ借りた。近々買うよ。OUI!OUI!OUI!アーティスト: The Mirraz出版社/メーカー: mini muff records発売日: 2008/12/03メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (30件) …

運命は通り雨さ

命ノゼンマイアーティスト: 9mm Parabellum Bullet出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2010/01/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 45回この商品を含むブログ (14件) を見る華麗にフラゲしました。ふふふ。「運命はとりやめさ」だとばっかり思ってい…

2010

今年の目標は自己投資。 いろんな意味で。 本も映画も音楽も英語も浴びるように吸収したい。 いろんなところへ旅に出たい。留まっている暇はない。 新しい出逢いを探そうと思います。人とも文化とも。 ライブは目標にしなくても、今年もあちこち行こうと思っ…