運命は通り雨さ

命ノゼンマイ

命ノゼンマイ

華麗にフラゲしました。ふふふ。「運命はとりやめさ」だとばっかり思っていたら「運命は通り雨さ」だった。なんかわかんないけど良い、この表現。
エレヴェーターはライブではしゃぎまわる滝くんが目に浮かぶような曲ですね。ってこの感想もいきーですね。9mmの曲ってたいてい発売前に耳にすることが多かったんですが、この曲はCDで初めて聴いた。どうにもとまらないも同じく。ってかこれ思った以上に良い!卓郎の声がすげーハマってる。歌謡曲?がここまでしっくりくるとは思いませんで新鮮でした。歌謡曲っぽいとかよく言われてるのを目にはしていたけど、自分はあまりピンときてなくて。でもこれは非常におもしろいです。ライブで聴きたい踊りたい。大巡業楽しみだな。ワンマンも楽しみだな。