ひさしぶりの更新

act O+E(初回限定生産Blu-ray版スペシャル・エディション)

act O+E(初回限定生産Blu-ray版スペシャル・エディション)

9mm10周年を記念した武道館ライブの映像作品。
さっそく観ております。
ほんとうに格好良い。
9mmのファンになってからかれこれ6年経ちますが
これほど同じテンションでずっと好きなバンドは稀です。
何度観ても飽きないし飽きさせないバンドだなぁとつくづく思います。
この武道館も、2日間「奇数曲(Odd)」と「偶数曲(Even)」で曲の被りなしと
両日行って楽しい2日間でした。
2日目は大雪でホントにどうなることかと思いましたが
今となってはそれもよき思い出です。
初日の、大好きな大好きなCaucasusが映像作品として残っているのもレアで個人的に嬉し。
2日ともストリングスの入った曲*1もホントに素晴らしかったな。
初日は諸事情により、アンコール聴けなかったので入っていないのは残念ですが
この2日間が映像として残るのはとてもうれしい。

10周年本当におめでとう。
これからも、たくさんワクワクさせてください。

*1:初日はカモメ、2日目は黒い森の旅人