2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CD

まー短期間で買いあさってるwでも、すきなことくらい、すきにお金使いたいじゃんねVAMPIREアーティスト: 9mm Parabellum Bullet出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/10/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 56回この商品を含むブログ (139件) を…

9mm

そんなこんなであれよあれよという間に大好きになっていた。 たぶん去年のフェスで名前を知ったような気がする。byスペシャだったかな TerminationかDiscommunicationが出たときにチャートコバーンに出てたのをなぜか覚えてる そしてMVAに出ていたのも。ゴッ…

10/18 9mm Parabellum Bullet “暁の野音”@日比谷野外大音楽堂

ぐふふ。 ふふふ。これは……!!!!!

幼なじみであり同じ高校出身の友達と、とても久しぶりに再会。 楽しかったなぁー。 会話がお互いの仕事の話とかで、大人になったなーなんて。 そして恋愛の話。なかなかこゆこと話したりしなかったんだけども、話せて良かったな。よかったねぇうれしいなんて…

9mmのアルバムめちゃんこかっこいいよ!!! あぁぁレンタルにしようかと思ったけど、いったん思ったけど、スペシャみてたらやっぱり買いたいかも。。 そして明日の野音だけど、休みだって気づいて探したらチケット譲ってもらえることになって急遽参戦決定!…

先日24歳になりました。いい響きでなんだか好きです。 もっと大人だと思ってた、と毎年のように言っているけど、それでいいんだと思います。年齢を重ねるのは、楽しいことだと思う。 昨日より、去年より、今がいいと胸を張れるように生きたい。 いまのところ…