9mm

そんなこんなであれよあれよという間に大好きになっていた。
たぶん去年のフェスで名前を知ったような気がする。byスペシャだったかな
TerminationかDiscommunicationが出たときにチャートコバーンに出てたのをなぜか覚えてる
そしてMVAに出ていたのも。ゴッチが日記でそれについて書いていたことも。
スペシャ見てなかったら、あんま知らなかったかもな…
とにかくライブが激しいなーというイメージをもってた。
SupernovaとWanderlandがあーいいなーこれって思ってたなー
そんでインタビューまたスペシャでやってて見てた
ナノムゲンに出たのも大きかったかも。初日行かんかったけどw
でもコンピに入ってたPunishmentがかっこよすぎてびっくらこいた。(ナノは必ず新しい音楽との出会いがある。9mmだけじゃなく。アジカンに感謝。)
でたまたまLiving〜のPV初OA見たんだよね。そしたら耳から離れなくなり…
夏フェス出まくってたからそれをまた見てるうちにじょじょに。
9mmの日特集もよかったなー。
1st借りたらまたかっこよくて2ndも↑とVampiregirlがまたインパクトがあって。
ほんと気づいたら…って感じでしたわ。
もっと早く気づけば…!とも思うが、タイミングってあるものね。最初はちょいとウルサイくらいに思ってたもんね(爆)
ナノなんてカオスそのものだったものね笑 初めて見たときは衝撃だったわ。
あと名言?迷言でたもんね。
なんていうか彼ら音楽もすごくおもろいけど、キャラもそれぞれ個性があっておもろい。
ライブ(激)とトーク(ほわーん)のギャップがすごくて、なんかそこにも好感を持って、ギャップってすげえと思った笑
なんつってー。でも音楽ありきですから。アンチバンドアイドル化ですから。
とにかく楽しみなバンドが増えてうれしいっす。