10/18 9mm Parabellum Bullet “暁の野音”@日比谷野外大音楽堂

ぐふふ。
ふふふ。これは……!!!!!

最っっ高に楽しかった!!!!!!
いいわあーめっちゃいいわー。
久々なこの感じ。きたーってかんじ。
ライブで大化けするバンドが好きです。そんな人らだった。テレビやCDでもかっこいいが、生音は格別。くーっ!ってなった。
立見で、うしろで、目が悪くてステージもぼやぼやだったけど、そんなのどうでもよくて
とにかく音にあわせて踊るのがたのしくて ハイテンション笑
そしてギターの妖精に釘付けww
やっぱり天才なんじゃないか??滝くん。
なんなんだ!!このバンド一体なんなんだーー!!!

チケ譲ってくれた人もめちゃイイコで、嬉しかったなー。
グッズは人すごすぎてTシャツ買えなかったけどリストバンドとバッジを買いました。

ライブはね…。あまり覚えてないんだけどほんと楽しかった。ツアーいきたくなった。先行で申し込まなかったわたしのばか!

とりあえずThe Worldが鳴った瞬間来てよかったと心から思った。
Vampiregirlがはじまったとたんテンション激あがりでのりのりになってしまった。
あれは、踊るしかないでしょう!!!
Supernovaのピアノイントロから爆音に繋がるとこは鳥肌ものだった。
砂の惑星でも滝さんシンセ弾いてたけど間違えてバンザイしてた笑

DVDめっちゃ楽しみー。

01.The World
02.Vampiregirl
03.Trigger
04.Keyword
05.Psychopolis
06.Sleepwalk
07.Sundome
08.Hide & Seek
09.Battle March
10.The Revenge of Surf Queen
11.Supernova
12.Wanderland
13.Wildpitch
14.farther
15.Faust
16.次の駅まで
17.悪いクスリ
18.砂の惑星
19.Discommunication
20.We are Innocent
21.Living Dying Message
22.Talking Machine
23.Punishment

アンコール
24.少年の声
25.Termination
26.marvelous
27.sector