ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

この前夢に細美さんがでてきた(笑)
その次の日CD屋行って、このCD見たらポイントが2倍つくってステッカー貼ってあって。
もともと欲しいと思ってたから買ってみた。ラッドもそうだったけど、聴くごとにいいんだよねー。高架線がたまらなく好きです。
余談、この前バイト先の有線でSalamanderとMissingがあまり間あけずに流れたときはびっくりした。
ちゃんと聴いたことなかったから他の曲はどんなんだろって思ってRedHot試聴したらキたね。あと好きな曲という意見が多かったThe Autumn Songもかなり、いや最高にかっこいい!ナノムゲンのコンピに入ってて好きだなーと思っていたStereomanも人気らしく、わかるわかるなんて思ったりして。CD集めようかなー。とりあえずMissingのシングルは購入決定ね。