やばい。最高すぎた。まさか歌ってくれるとは思わなかったよ。本当来て良かった。今日が寒くてよかった。

行ってきたよ、
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season -@横浜アリーナ
指定席だったからおとなしくしてよーと思ってたけど気づいたら飛び跳ねてたwイエーイ!!って言ってた。
ゲストバンドもとても良かったし、本当楽しかった。
あとあとあと、アンコールが!!!やばす。粉雪!ずっと聴きたかったからイントロ流れたとき嬉しくて半泣きだったよ。「今日はどうしても粉雪が歌いたくて…」とゴッチが言っていたよ。ほんとうに嬉しかった。粉雪は横浜のスタジオで作ったそうだ。それが同じ横浜の大きな会場で歌えるとは思っていなかったから感慨深いものがあるって言ってた。
この日本当に寒くて、なんか粉雪聴きたくなって、電車の中で聴きながら横アリへ向かった。だから、個人的にもほんとに嬉しかった。
スクリーンに映った健ちゃんの笑顔、素敵だった。山ちゃんもキヨシもゴッチもつまりはアジカン最高。かっこいいバンドですよ本当に。
01.センスレス
02.フラッシュバック
03.未来の破片
04.サイレン
05.無限グライダー
06.ブルートレイン
07.ブラックアウト
08.Re:Re:
09.N.G.S
10.ロケットNO.4
11.振動覚
12.リライト
13.エントランス
14.羅針盤
15.ループ&ループ
16.アンダースタンド
17.君という花
18.海岸通り

E1.粉雪
E2.君の街まで
E3.遥か彼方
E4.或る街の群青
E5.月光
また絶対行く!
就職したってライブ行くぞーーー!!!