RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

なんとなく気になって、結局買っちゃった。
前作のがぶっ飛んでる感じで、これは1枚に綺麗にまとまってる感じ。なんつーか個人的な印象はこのバンドはいい意味でわけがわかんなくてクレイジーなわけで、そこが良いわけで、富良野は寒いわけで。そして詞がすごい。でもほぼ全部実体験らしい。こんな風に想われる彼女さんは幸せだね。1-7の流れが◎!
蛇足だけれど、特典でポチ袋がついていた。「お年玉をもらったら、ツアー資金3800円とドリンク代500円を入れておきましょう、それが嫌なら2800円入れて、ラッドのアルバム最高だよといって友達に渡しましょう、それも嫌ならおいしいものでも食べてください。」って書いてあったw