それも全て 気が狂う程 まともな日常

BUMP OF CHICKEN
買っちゃったよー。
ノートもらえたよー。
そんな泣くのかなーって思ってみてた。けど、思わず涙がこぼれた。
今までと違う風に、でも同じ軸でギルドの歌詞が頭の中をめぐる。
うーん、なんかうまくかけんね、こういうの。

ストーリーは、らしいなぁって思った、なんか。ありきたりだよとかそういうことを言いたいんじゃなくて、やっぱりなにかが通ずるかんじ。いつか雑誌に載っていた言葉を借りれば、「喪失感」ていうのかなぁ。そういう要素がこのひとたちにはあるなぁと思いまちた。でもどん底で終わらないというか、希望が残るというか。そこがまた好きなのかも。

本編は意外と短く感じた。もっと広がりそうであるけど続編とかはいいや。
本編のあとにまさかメンバーがでてくるとは!驚いた。そしておもしろかったw
ニコルがみつかんないよー。