あいにきたよ

ついに公式から発表がっ!BUMP OF CHICKENニューシングル♪♪買うんだろうなー。どのバンドでも基本アルバムしか買わない子だったのに。いつのまにこんなに好きになってたんだろうねー。てか最近CD買うの趣味だしっwたのしみ。しかもさ翌週がアジカンのシングル発売日!んでもって、ゆずおだっていうゆずと小田和正さんのユニットでシングル出すらしいね。それも29日。去年の祭*1ふたたび。
ゆずおだカップリングでいつかが入るんだね!3ヶ月限定だし買ってしまいそう。
しかも、今気づいたけど、チャットモンチーも11月にシングル出すやん!!
11月すげー。
楽しみ!!!

*1:去年の11月も、ゆず・アジカンバンプがシングル出して嬉しかったんだなー。バンプ以外買ってないけどw