ときどき、一気に本買いたくなる。
今日も「H」を買いに行ったついでに全部で3冊買った。
H (エイチ) 2006年 10月号 [雑誌]
怖いくらい当たる「心理テスト」―やっぱり気になる“深層心理”人づきあいで、仕事で、どんなしぐさ・言葉がいちばん効果的? (王様文庫)
あと天ない完全版(1)*1。この2冊は本当になんとなく!
と思わぬ散財ぶりを発揮したけど、気づいたの!お菓子を買うより本にお金使ったほうが有意義!お菓子は脂肪がつくけど本買えば知識つくもんね!(何

とゆーわけで「H」の感想他をすこし。
これは買ってよかった。
他のどのインタビューよりも本音を見れた気がするし、「人形劇ギルド」を本当に作りたくて作ったんだなぁと思った。熱さまシート事件は笑っちゃったよwでもそんだけ本気だったんだねーって思いました。

あーBIG ISSUEもほしい。

あと天ないで驚いたのが地元の高校がモデルだということ!やたらうちの市が出てくるからなぜだろうと思ったらそういうことらしい…まじでびっくり。

*1:なぜかはまぞうでリンクできない!