まーこの1週間いろいろ楽しんでたよ☆
週末は温泉旅行。
ロマンスカーに乗ってたら、いきなり花火が見れた!らっき。
焼酎飲みすぎて初めて記憶がとんだ(汗)でもそれもまた思い出ね。もーあの3人にはウソはつけん!さらけ出せるかんじ。こんな仲間を持ててしあわせ者です。ある意味大人な場所であんなことやこんなことを見たり、1泊だけどかなり濃ゆい時間を過ごしました。

昨日は横浜・関内へ。ついにやってきたよsakusaku夏祭り。15時に行ったらすでに結構な行列で、通行人がびびってたね。整理券もらって、赤レンガまで足を延ばして、前から行ってみたかったカフェ、チャノマでくつろぎタイム☆すーんごい落ち着いた。スイーツもおいしかったしかなり気に入っちゃった。またこよう。
夏祭りのほうはカエラから花きてた!あとコメントあったり。中村優は背が高いね。ヴィンというよりは黒幕がメインだったね。致し方ない。でもね楽しかったよ☆タオル投げもやったし。笑 あれやっぱしテンションあがるなー。
DEPAPEPEの演奏もありーので、しかもそれがなかなかよくって、CDほしくなっちゃった。また、見たいな。ただ後半はデパちゃんライブでその後sakusakuに戻るのかと思いきや「これでお別れの時間が…」ってなって、えーっ!みたいな感じだった。あっという間でしたなー。
横浜の夜景を初めて見た。ほーんときれい!ますます好きになっちゃった。人がいてもゴミゴミしてないし、景観がやっぱ素敵。横浜大好きだー!