• B-PASS9月号のFujikiよみました。

バンプオブチキンは色々やってるそうだよ。その色々を話したいけど大人から口止めされてるんだってさ。でも近日中にお知らせできるってよ!またですか!「そろそろ」ってみんなそろって言ってるよ!あーーもう!マジ期待しちゃうよ!もう待てなーーいっ!

  • 耳鳴りやっぱりいいねー。どなる、でんわ、どしゃぶりとかダークだけど結構好きだよ。あとやっぱ詞も大切だなーって。3人とも作詞してるのがすごい。んでもって3人ともいい詞書くなぁって感じ。
  • ゆず「にほんのうた」のライブレポート*1みた。なんか、なんか、悠仁すごくいい顔してませんか!きっといいライブだったんだろうなぁ。あーーライブに行きたい。