ハイブリッドレインボウ/BUMP OF CHICKEN (tribute to the pillows)

タイトルにしてるので、ちょっとこの曲について書いてみようかなぁなんて思いつき。
この曲に出逢ったのは今年の3月。SOLで流れてたのを聴いて耳が釘付けになったんです。(この日本語、なんか変?)声は藤くんだけど、この曲聴いたことない!なんだろう?って。いろいろ調べてこれがピロウズのカバーだって知った。ずっとずっと耳に残ってて、なんでか聴くたびにぼろぼろ泣いて。あれは就活してたからなのかなぁ。詞もすごくよくて心に残って。なにより藤くんの声がほんと沁みた。気づいたらトリビュート買ってた。そんで聴いてまた泣いて。とにかく好きな曲。
ちなみに原曲も好き。でもバンプのはバンプのでめちゃくちゃいいんだよぉ!!