10/19 lego big morl FREE LIVE "Thanks Giving"@SHIBUYA-AX

半年ぶりにレゴ。
最近レゴからちょいと離れてましたが、、メルマガでフリーライブがあることを知り。
しかも優先入場券を運よくゲットし。*1
しかも仕事がちょうど休みで、これは行くしかないでしょっと行ってまいりました。
レゴは最近上京したそうで。自炊の話とかしてた笑 メンバーと一緒に野菜炒め作って食べたってw
さて。
タダとはいえタイトル通りに感謝祭?的に盛りだくさんでした。
アコースティックコーナーがあったり(すげー良かった)
新曲3つもやったり
ライブの後集合写真撮ったり。
んー大満足っす。
たしか前聴けなかったOPENING THEMEが聴けたり。
なんだかんだRayは良すぎ。
溢れるはアガる。
やっとこdimが聴けた!
アコギver.のユリとカナリアちょういい。
そんな感じでした。

01.新曲
02.moonwalk for a week
03.Noticed?
04.新曲
05.OPENING THEME
06.ワープ
07.ユリとカナリア(acoustic)
08.三月のマーチ(acoustic)
09.dim
10.溢れる
11.テキーラグッバイ
12.cinderella syndrome

EN01.新曲
EN02.Ray
EN03.nice to

*1:ってメルマガ会員ならゲットできたんだけどね