ネセサリーイービル

へっへっへ結局買っちゃいましたー

NECESSARY EVIL

NECESSARY EVIL

やっぱりいいぞミイラズ。check it out!とかなんだっていいみたいにノリがいいやつはもちろん。イフタム!ヤー!シムシム!ってなんだって思ってたら*1実は詞が内省的だったりとか。神になれたらとか5.5.5stとかなんか泣けてくるよ。んー好きだ!
で実は来週のライブのチケットもちゃっかりしっかり買ってしまいました。た、たのしみだ!
サポートギターのミイラの人のミイラじゃないとまずい事情とかドラムの人が弱冠21歳という事実とか。
この何日かでちょいと詳しくなったw
そういやモンスターロックに出ててびっくり。来月は列伝ライブがオンエアらしい。スペシャ様様。

*1:ググったらこれ開けゴマって意味なのか!