• SOL聴くの忘れました…バンプがでるっていうのに。でもじつはyoutubeのおかげで新曲は聴けました。感想はCD買ってから書こう。
  • plentyというバンドがロキノンで大PUSHされている。おかげでちょっぴり気になったけれど、なかなかいいけど、ハマるって感じじゃなかった。なんかあまりにベタ褒めされてるとなだか冷めてしまうのはなぜでしょう。ただのあまのじゃくかしらね。とかなんとかいってあとでやっぱいいぞとか言ってたりしてね、でも絶対タイミングってあるんだよねえ。あのときはピンとこなかったけどあとでガチッとはまったりする。だからそういうのにまかせる。
  • なんかさいきん9ミリ成分が足りない、なんちってね。ライブ行きたい…けど次いつだろう。カウントダウン行けるかな。無理かな。