友人宅にて誕生日をお祝いしてもらいました。フライングだけどねwなかなか休みが揃うこともないので、奇跡的です。ご飯作ってくれて、ケーキも食べて、飲みまくって、っていうおうち飲みが最高に好きです。こういうの大好き。翌日は横浜に遊びに行って、オサレなレストランで食事したけどそわそわして家でまた飲みました。で帰ってきてカバンあけたら見たことない封筒が入ってて、なんだこれって思ったらメッセージカードでした。泣くわ。こんなにいろいろと仕掛けてくれて、その気持ちが嬉しすぎました。ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。一人暮らし宣言してしまったのでっていうかそろそろ実家を出ようとは思っていたので考えます、いえ動きます。そしたら今度はうちでパーリーしよう。