• BUMP OF CHICKENの新曲発売決定ですって!!スペシャからのメールで知った私はそれ読んだ瞬間に「えーっ!」と叫んでしまいました。心躍りました。アジカン酔杯のチケット先行で全滅してへこんでましたが元気がでました。そしてやっぱりバンプが好きなんだなあと思いました。めっちゃ楽しみです。
  • 前の記事に書いた9mmのバイト??の模様ですが。mixiや公式ブログでその模様をチラ見したのですが…あぁーなんだかんだいっても行きたかったなぁ。ミーハーですみませんけどなかなかないし、直接話す機会とかって。とりあえず銀のステッカーの抽選に応募してみました。当たれー。

って、そうそう。ちひろのドラムが変わったって話を聞きましたが、やっぱりもうビスタライトは使わないんですね。まだ9mmをよく知らなかったころ、アー写がすごいインパクトがあって印象にのこってたんだけど、なかでもあの透明な青いドラムは目を引きました。*1名残惜しい気もするけども、見た目より音をとったそうなので。武道館で見おさめもできたことだし、今後の音源、ライブ、楽しみにしとこ。あ!CDJ28日だってね。31日今んとこあんまりです。電話ズと怒髪天がいるのがうれしいけど。

*1:あれ、照明あたるとめちゃめちゃかっこいいんだよねー。