何もかも終わりだよ飛び立て

Cold Edge e.p.

Cold Edge e.p.

はいはーい。華麗にフラゲしました。
まあコールドエッジはすでに聴きすぎているので取り立てて感想は述べませんが*1、「何もかも終わりだよ飛び立て」の後のギターの音が好きで何度も聴いてしまいます。
カップリングは3週間前のことを思い出す。まだ1カ月もたってないんだなあ。もう遠い昔のようだ。当日買うことのできなかったグッズも通販で買えそうです。
90年後にまた会おうぜ、というMCがCDでも光ってました。あとのんびりいこうぜってMCのあとのWe are Innocent。オープニングの爆発音とディザスター。
DVD…でるよね?でるよねえ?勝手にそう思ってるんですが。だってほら滝くんの口笛入ってなかったよ。和太鼓もなかったよ。まあのんびり待ちましょう。
なんか明日ってかもう今日はタワレコなどでメンバーの皆さんバイトするらしいです笑*2
まあいろいろ言われてるけど面白いことするよね毎回。でも仕事があるので冷やかしには行けませんね。まあいいよ。もうすぐ誕生日なのですが、明日は友達がお祝いしてくれるらしいのです。嬉しいーっす。CDの話じゃなくなっちゃった。あ、Cold Edgeってカズ中村氏の作曲なんですねー。この三三七拍子的なリズムは滝くんのアイディアかと思ってました。あ、スッテカー…いえステッカーは赤だった。赤ってなんとなくキューミリぽいから個人的には当たりです。

*1:いつのまにか聴きまくっていてiTunesトップ25中2位に浮上してて笑ってしまいました。

*2:正確には限定ステッカーの手渡し係だそうな