カメラがきになるお年頃

去年さんざんまよって、IXYデジタルを買ったもののやっぱりリコーのGRも捨てがたい…そして一眼も興味ありーのだけど、うーんそんな本格的にやるかな、と迷いつつ。そんなところにかわいいサイズの一眼オリンパスPENがでたりして!これ、この前いじってみましたがシャッターを切る音が小気味いい。最高っす。アートフィルターも面白そうだし。でもGRも捨てがたい…トイデジも欲しい…とうだうだうだうだ考えた結果。とりあえずPENもGRも保留し、トイデジさんをゲット☆VQ1015です。[rakuten:prokitchen:10003381:detail]
ポイントはお値段がお手頃なこと。そしてサンプル写真の雰囲気がツボなこと。デジタルハリネズミとどっちにするか、迷ったけど。あえて液晶がないほうに♪ほら、パソコンにつないで画像見るまでわくわくできそうでしょ。なのでこちらに。

試し撮りの1枚。
あーはやくいろいろ撮りたい。