ここ数カ月で買ったもの

チャットモンチー レストラン デザート [DVD]

チャットモンチー レストラン デザート [DVD]

レストランシリーズで一番好きかも。このユルさと演奏のかっこよさ、のギャップが良いんだもの!手の中の残り日が収録されててうれしい。しかも行ったやつってのがうれしい。えっちゃんの弾き語りよいです。挫折しかけた?(そんなつもりはない)アコギを弾けるようになろうと思いました。そしてBGMのBETSUBARA、あれで曲になっちゃう(しかもかわいい)のがすごい。才能だ、これ。
Supernova/Wanderland

Supernova/Wanderland

ツタヤで500円で売っていて買ってしまいました!欲しかったのでナイスタイミング。おまけ?のピアノ版supernova聴くと野音思い出す。両A面にかくれたWildpitchが実はかっこいいのです。

ここ最近借りたもの

1stから順番に聴きたくて探しました。無事ツタヤで見つかりました。
DANCE FLOOR MONSTERS

DANCE FLOOR MONSTERS

楽しいです。とにかく。ライブ行きたくなります。
The World e.p.

The World e.p.

廃盤なので諦めていたらツタヤで見つかりました。ラッキー!