GG09

録画してたやつみました。
スペアザよいねやっぱり。私の目覚まし音はここ半年くらいPBです。
ドラゴンアッシュはかっこいい。ワンマン行こうとまでは思わないけど、機会があったらフェスとかで是非観てみたい。
ユニコーンもかっこいい。素敵なおっさん達ですね。かっこいい大人っていいよね。「こんな大人にはなりたくない」ってのが多い中で、まあそれはそれで、反面教師にできるけど、「こんな大人になりたい」っていう人が多いほうが良いね。あんな楽しそうな大人になりたい。ユニコーンも生で観たいなあ。
そして9mmですが、これまた良かったー。ああ行きたかったなって悔しくなるくらいに。まあそのころ、ナノで楽しんでた私です。それでいいのだ。
Mr.Suicide→Vampiregirlにテレビの前であがった。
あとこの日は卓郎の誕生日だったのだよね。ハッピーバースデーの様子も流れてましたが、めちゃめちゃ嬉しそうだったwすごくいい笑顔で見てるこっちまで笑顔になっちゃいました。良い表情は伝染するんですね。いい顔でいられるように生きたいものです。