10/14 Perfume 直角二等辺三角形TOUR@横浜アリーナ

おはつです
ネタばれするので、ご注意を。

行ってきました。念願のPerfume!!!
登場したとたんテンションあがりました。軽く鳥肌w
この3人を一言で表すなら「絶妙」だと思う。
バランスが絶妙。ダンスが絶妙。曲が絶妙。
何故にヒールであんなに踊れるのか!
あの3人の絶妙なバランスはなんなのか!
でもそれが当たり前に成立しているのがすごい。
そしてMC長すぎてびっくりしました笑
お客さんととにかくコミュニケーション。コスして来てた子が、MCで本人に話しかけられて泣いてたなあ。
のっちがハタチ過ぎてもう若くないうんぬんと言っていたけど…えっまだ全然大丈夫よ!と心でツッコミ。
それよか25歳はアラサーに入ると最近知り、衝撃を受けたわたしです。ちょう余談(ってかライブの話じゃない)
エレクトロワールドがかっこよくてライブ以来よく聴いてます。あの振り付け覚えたい(え)
Perfumeの振りって簡単そうで難しいんだよね。
パーフェクトスター〜が聴けなくて残念だけど次行ったときは聴けるといいな。
ああオンナク祭行きたすぎる…!!

1.take off
2.night fright
3.エレクトロワールド
4.Dream Fighter
5.Love the world
6.zero gravity
7.マカロニ
8.seventh heaven
9.kiss and music
10.spead of sound
11.edge
12.シークレット シークレット
13.コンピューターシティー
14.I stil love you
15.ワンルーム・ディスコ
16.セラミックガール
17.ジェニーはご機嫌ななめ
18.チョコレイト・ディスコ
19.ポリリズム
20.puppy love
encore
21.plastic smile
22.perfume
23.願い