起死回生

昨日はほんとは旅に出るはずだったのですが
台風で乗るはずの特急が運休になりやむなく中止になりました(涙)
午後からめちゃめちゃ晴れてたのがなおさら切なかったです。絶対にリベンジします(笑)

で今日もヒマひまになってしまったので。部屋掃除をしました。すっきり。まだ捨てるものがたくさんあるので続きはまた今度やります

やなこともあればいいこともあるもので、12月のアジカン@zeppチケットとれました^^リキッドはまた外れたけど、ゼップで観るのは初めてなので楽しみ♪♪
今日はこれからこれを観ようと思います

映像作品集6巻~Tour 2009 ワールド ワールド ワールド~ [DVD]

映像作品集6巻~Tour 2009 ワールド ワールド ワールド~ [DVD]


999で披露されたもう1つの新曲、映画主題歌に大決定だそうです。
通販買おうか迷うな。。ポロシャツ。