スペイン坂観覧

9mmのライブの日。渋谷をうろうろしていて、たまたまスペイン坂のTFMスタジオの前を通った。ら、アジカンがゲストの日でした!
ちょっと自分ラッキーすぎないか!ということで観覧してきました。

  • 山ちゃんとゴッチ2人で出演。ライブ以外でこの近さは初だ!目があいそうで妙に勝手にどきどき。2人とも、若干緊張気味?
  • しずる(パーソナリティ)の先輩芸人でアジカンの大学の後輩の人(ちなみにベーシストらしい)がいるそうな
  • マジックディスクの話。NYレコーディングの話空港にいる時点テンションがあがったそうで
  • しずる→その話聞いてミュージシャンを身近に感じる
  • ワールドカップの話。日本初戦の日、札幌でプロモーションだったアジカンご一行。ゴッチはその日試合が見たいがためにひとりで札幌に残り1泊したそうな
  • 曲紹介:ゴッチ噛むw「アジアンカンフージェネレーションでマディ、マジックディスク」→曲流れる→笑いがおこるw

最後はしずるがバンド名噛んでました。
約20分ほどでしたが、思いがけずアジカンがみられて嬉しかったー!
そしてその足で、NHKホールへ。