第7回チキチキバンドランキング

これやってみたかったのです!
「今」好きなバンドを5つあげる企画。
こちらのhtprさん主催です。

  • 9mm Parabellum Bullet
    • 絶賛ハマリ中、目が離せない。何回でもライブに行きたくなる!
  • The Mirraz
    • 賛否両論あるようだけどわたしは断固支持です。ミイラズまけるなー
  • People In The Box
    • 彼らの音に溺れていたい。何度となくリピートしてしまう。
  • ASIAN KUNG-FU GENERATION
    • 今年もナノに行けてよかった。いろんなバンドに興味を持つようになったのはそもそも彼らのおかげな気がします。
  • BUMP OF CHICKEN
    • やっぱりはずせないのでした。

「今」となると、案外迷いました。
そのほか、今年ビビッときた人たちを勝手ながら発表します。

  • 相対性理論
    • 今年の始めあたりかな?すごい勢いではまってました。最近聴いてないなあ。。
  • 怒髪天
    • ラブシャで1番衝撃を受けたバンド。ほんとに楽しかったー。
  • ユニコーン
    • ライブに行きたかったけど行けてないバンドランキングだったら間違いなく1位。再結成でこんなに違和感なく復活したのって、ユニコーンぐらいしか今んところ知らない。