始まれ21st

新世紀のラブソング(初回生産限定盤)(DVD付)

新世紀のラブソング(初回生産限定盤)(DVD付)

買ってきましたー。
タイトル聴いたときはびっくりしたし、どこかでみたレビューでも「最初の2分くらいはゴッチのポエトリーディング」的なことがかいてあってどんなんだろって思ってたんだけどそれでもやっぱりアジカンでした。
その最初の語りの後“覚めない夢と〜”のとこ好き。いや、全部好き。バンプともどもひたすらリピート中です。
そうそうそうそう、さきほどヤフーのトップページにアジカンの文字が!ソラニンの作曲を担当するそうですよー。びっくりです。でも納得です。映画観に行きたいなー。
映画といえばゴッチも絶賛してたTHIS IS IT、再上映するみたいですね。あれを観て、ドキュメンタリーこそドラマだなぁと私は思いました。