いつか未来で拾って開くのは君なんだよ

サーフ ブンガク カマクラ

サーフ ブンガク カマクラ

やっぱりアジカン大好きだー!!
しかしこれ、なんか泣けるぞ。せつないぞ。
稲村ケ崎ジェーンのノリノリなテンポも好きだけど、腰越クライベイビーが一番好き。江ノ島エスカーはもっと好き。鎌倉グッドバイも良いな。
七里ヶ浜には、ほんとうに海辺のファーストキッチンがあります。
そうだ、行ったんですよ鎌倉!まだ書いてないけどそのうち書こう。
染まるよ

染まるよ

染まるよ、名曲です。チャットモンチーはやっぱりかっこいいな。愛捨てたも天才的だと思います。愛してる、愛してた、愛捨てた、くみこんすごい。わたしは1日目に行きまして、2日目は行けなかったので見れてラッキー★て思っときます。お腹いっぱい大満足なボリュームです。生命力みなぎりツアーの収録曲も絶妙な選曲で、いいねー!と言いながら弟と見ました笑
シシカバブー(初回限定盤)(DVD付)

シシカバブー(初回限定盤)(DVD付)

ゆずさんは最近離れ気味だったけどこれはいい!元気になるね。PVもゆずっぽさが出てるし面白くて好きです。(ちなみに、バンプのPVを撮っている番場さんがディレクター!!)