なんかもう本当ものすごい勢いで、彼らが今を駆け抜けていくのと同じくらいの勢いで、とりこです。
インタビュー読みたくてバックナンバー買うくらいです。

音楽と人 2008年 06月号 [雑誌]

音楽と人 2008年 06月号 [雑誌]

まず写真wライブ並みの暴れっぷりに笑ってしまったw
そして中身。…感動したよ、ちひろー!!ちひろのインタビューすげーいい話でした。4人とも、腹括った上できゅーみりやってるんだ、って、かっこいいと思いました。見直したwうそです。惚れ直した。(あ、あの、アイドル的な意味じゃないのであしからず)
大学時代の話も面白い。冷麺パーリーも最後ちょっといい話だしw滝くんの暴れようは、彼にとってはすごいことではなく自然なことなんだそうだ。なるほどな。音楽の話じゃないけど、台風の話やら、意味不明でバカすぎて最高です。
あぁライブ行きたい。
CDJ!!CDJ!!