11/2 Live Fes '08 in OBIRIN @桜美林大学


感無量
じつは、卒業生なのです。ここの。
9mmが来るって知っていてもたってもいられなくなったけど、すでにチケット完売…
仕事だろうから諦めようと思っていたらなんと休み!!!
諦めきれずにチケット探していたら、なんと譲ってくれるという方が現れました(泣)
あきらめないでよかった!!本当よかった!!
しかも譲ってもらったチケットが良番で…前から2,3列目あたりでもみくちゃにされながらもすっげー楽しかった。
最初に人がすごい押し寄せて将棋倒しがおき、かなり不安になったけど…滝くんの暴れっぷりが間近で見られたし楽しすぎました。そして暴れつつもちゃんとギター弾いていることが判明しました。(時々放棄して舞ってるけどw)野音では遠すぎてわかりませんでした。やっぱすごい。妖精と呼ばれるだけある。
あとMCは大抵卓郎氏しかしゃべんないみたいだけど、たきーって声ににこって笑ってこたえてるの見てこの人きっといい人だと思った笑
なんか滝くんの感想だらけになってしまったけど、、ちひろの神すぎるドラムも、たくろーの始まる前の紳士なおじぎも武器であるマラカスも、カズ中村氏の暴れっぷりも、全部全部よかったです。もうちょい曲やってくれるかな?って正直思ってたり、したけども母校で9mmが見れたというだけでもう感無量。ありがとう。

01.Vampiregirl
02.Mr. Suicide
03.Sleepwalk
04.Supernova
05.The World
06.Discommunication
07.marvelous
08.Talking Machine
09.Living Dying Message

9mmでへとへとになってしまいフジファブリックはうしろでまったり鑑賞。名前は知っていて曲は聴いたことなかったんだけど楽しかった!自然と踊りたくなった。新曲がとてもいいと思いました。そして学祭で披露してくれるなんて思わなかったし素敵なサプライズ。バンド名の発音が良すぎて笑いましたw(9mmとフジファブの)