涙目

やっぱり、すきだーーーーーー!!!!!
音楽が。
いい曲に出会ったときってなんかもう胸がいっぱいでうれしくて幸せでなんと表現したらいいのかな、って感じになるんだけど今日はそれが2回も連続で。幸せすぎるね
なにがよかったかって、
アジカンムスタング
PV見たよーアジカンPVのなかでは私の中で上位だなぁ。なんかあの刻々と時間が過ぎてってる感じがいい。そんでもって曲がまたイイ。やっぱりアジカン大好きだぁぁって最近本当に思う。。ナノムゲン、絶対行ってやる。

Chara「ラブラドール」
RADのよーじろーがプロデュースしたことで話題のこの一曲。ベースがなんとチャマ!!これ、ニュースで知ったときびっくりした。同時になんか嬉しかったな、こういうミュージシャン同士のつながりっていうかなんていうか、なんかいいなって思っちゃう。なんか。んで試聴したんさ。Charaの声がまたこの曲にめっちゃ合ってる!CDまで待てず着うたフルをDLしてしまったぜ。なんかなんかこれ聴いてると胸がきゅーとなるよ…よーじろーの曲ってだいたいそう。そしてチャマの弾くベース、やっぱり好き。正直、誰が弾いてるとかしらなかったらどうだ、こんな風に思ったか?って聞かれたらわかんないけどやっぱ。。なんかこれをチャマがひいてんのかーって思うとなんかなんかね、しみじみ。今週のPONTSUKAの話も裏話的な感じで良かったなぁ。他のメンバーも、暖かく行って来い!てかんじで送り出してたみたいだし、なんかいいな。仲いいな。結局バンプの話になってんなw
でもほんと曲、いいです。