5/24 YUZU ARENA TOUR2008 “WONDERFUL WORLD”@さいたまスーパーアリーナ

ペース的に10日後に書くようになってんなw
ゆずライブ史上いちばんの良席だった(泣)
アリーナ前から5列目…!
こんなにステージ近くていいんすか!?って始まる前からテンション上がり。
底から見るとこんな景色なんだーてのと、先週はあの辺にいたんだなーってのと、始まる前からいろいろ考えてた。
そしてゆずのライブはラジオ体操から始まるんだったって思い出したwちょっと忘れてたよ。
はじまるともうね、、悠仁厚ちゃんの手元までよく見えた!厚ちゃんやっぱギター上手いわ。とか細かいとこ見ちゃった。
ゆずはやっぱり楽しそうに歌うなぁ。

01.行こっか
02.眼差し
03.君宛のメロディー
04.もうすぐ30才
05.センチメンタル
06.呼吸
07.黄昏散歩
08.モンテ
09.明日天気になぁれ
10.春風
11.WONDERFUL WORLD
12.凸凹
13.人間狂詩曲
14.うまく言えない
15.リアル
16.夏色
17.陽はまた昇る
18.つぶやき
19.ワンダフルワールド

EN01.おでかけサンバ
EN02.少年
EN03.ストーリー

春風、、やばかったな。いろいろ思い出してしまう。
うまく言えないやっぱいい。PVうつってたけど、ゆずがでてくるとこは消えてた?
あとワンダフルワールド生はやばったなー。。涙目。
ストーリーの振りが好き!!!ラの字作る♪♪
ああーまた行きたい。。ゆずありがとう。そしてチケット取ってくれた友よありがとう。