9/24 残響祭@渋谷O-EAST&duo

お腹いっぱいな一日。
【the cabs】やっと観れたー。ほんとに3人組かってくらいの音圧。一太くんのドラムに圧倒されました。そして、フロント2人の静と動のコントラスト、ふわりとした義勝くんのボーカルと國光くんの荒々しさ、が印象的だった。
【KUDANZ】よかった◎音源ほしいな。無神論好きだ。あとタイトル忘れてしまったけどいいなあという曲があった。ドラム女の子なのね、と終わってから驚いた(見えなくて)、が、サポートの方らしい。
ハイスイノナサ】すごく複雑なことをさらりと観せられた感じ。技巧派!どうやったらあんな曲ができるのだろう…惹きつけられた。ボーカルさんが可愛らしい。MCがシュールで爆笑。
mudy on the 昨晩】熱量がハンパなかった。広い所で踊りたかったなー。(通り道に留まってた故)
People In The Box】ダイゴマン元気そうでよかった!Lovely Taboosの曲たちが好きすぎて。市民の掛け合いのところとか、「まただ、血の味だ」のささやくような声とか。でも同じくらい笛吹き男も好きだ。
ダイノジ】笑いすぎて腹筋痛かった。エアギターもやってくれたー。大谷さんとコーノさん似てる。残響まつりぃ〜!てっ(te')!っていう謎の掛け合いが生まれた笑
9mm Parabellum Bullet】正直、観れなくてもいいかなー位に思ってた。けど、観れて本当に良かった、と思った。だってだってセトリが…!インディー盤の2枚を完全再現。disaster始まりは時々あるから驚かなかったけど、それに続く曲たちに歓喜の声を挙げずにいられない。やっぱりCaucasus好きすぎるよ。少年の声とか、野音ぶりに聴いたよ。ずるいよこの人達。
【te'】新生te'さんやっと観れた。かっこいい。ヒロさんがMC担当になってた(゚∀゚)かわいい。残響レコードをかわいいレコードゆうてた。否めない…wアンコールで乱入あり。滝がゴミ箱両手に持って出てきたのには爆笑しました。そりゃもう!

残響レコード7周年おめでとうございます。
永く愛せるバンドばかり、たくさん巡り合わせてくれてありがとうございます。
これからも期待してます◎


そしてこれ、会場にて購入。
…とリンク挿入したかったんですができないんだった。
People In The Box "Lovely Taboos"
笛吹き男がとても好き。美しい。
市民もとても好き。特にライブでしびれる。
子供たち、衝撃がはしる。
一筋縄でいかないなーとにやりとしてしまう。ははは。