2011購入

買ったCDについても随分と滞っている気が。。
2011年1月分はこちら。

We Are The Fuck’n World

We Are The Fuck’n World

不器用だけど愛らしい、なんつってね。
スタバだって二人なら最高のフルコース
LONELY PLANET BOY

LONELY PLANET BOY

1曲目SAYYESからの流れがとてもよい。この曲のエピソード、CDJで良いこといってましたな。昔は何でもノーって否定してたけどそれじゃいけないって、YESって言ってから始めようと思ったって、初めて思ったことをそのまま歌にできた。って。
水平線は夜動く

水平線は夜動く

シネマは新曲が出るたびにグッとくる度合いが増す。
この作品はもちろん曲単体でも好きだけど、この1枚としての流れがとても好き。
早くも今年のマイベスト盤入りかもしれません。