9/9 カオスの百年vol.7@新木場スタジオコースト


サックリ書きます。

  • SOIL & "PIMP" SESSIONS

格好いい!!
「3バンドで1つのセットリストを作り上げる。信念をもって音を鳴らしているバンド達。生半可な気持ちじゃやられるぞ」
このMCもとてもよかったー。この時点ですでにフロアがあったまる。

SLSから約10日後にまた観るとは!
今回は少し予習をば。クールでした。MCほぼなしで曲で魅せる。9mm主催ってのを忘れるくらい揺れるフロア。よかった。

確か9時9分に始まりました。笑
ライブでおなじみのあの曲もこの曲もないセットリスト。でも確実に楽しかった。
身内すら飽きさせたくない、とどこかで言っていたけど本当に飽きさせない人たちだなー、と。
1年前の因縁の曲"Motorbreath"この日は完璧でしたね。
詳細はact2にてご覧ください。笑

良い演奏をするだけじゃなくて会場が沸騰して1つになれる瞬間があるといいね、
そんなMCがあったけど、そういう瞬間があったアクトでした。
1つ具体的にあげるなら、The Revolutionary「世界を!」って上ずって歌って、「変えるのさー!」に繋がったところ、ぐわっとフロアが1つになった気がした。

01.Wildpitch
02.Living Dying Message
03.Discommunication
04.Motorbreath
05.Finder
06.次の駅まで
07.光の雨が降る夜に
08.beautiful target
09.The Revolutionary
10.Punishment
11.Lovecall From The World
EN01.Heat-Island
EN02.(teenage) Disaster
EN03.talking machine